インナーブランはスソワキガにも効果あり!?みんなの口コミは?

人には言いにくい悩みの一つに「スソワキガ」がありますよね。

デリケートゾーンがワキガのように臭う・・・。女性的にかなり落ち込んでしまいます。

このスソワキガがあるばっかりに「ミニ・スカート等のオシャレができなかったり」、「恋人とのラブタイムに積極的になれなかったり」と落ち込む女性も多いのではないでしょうか?

 

そんなスソワキガの問題を見事に解決してくれる!と噂のインナーブラン。

果たして噂は本当なのでしょうか?

この記事では「スソワキガの嫌な臭いをインナーブランで消臭できるかどうか」まとめてみましたので、ぜひ読んでみてくださいね。

スソワキガとは?

スソワキガは「外陰部臭症」

インナーブランでスソワキガが改善されるかどうかの前に「スソワキガとはどんな症状なのか」をおさらいしてみましょう。

スソワキガとは簡単に言うと「アソコからワキガのような悪臭が発生する状態」のことです。

医学用語としては「外陰部臭症」と言われています。

男性・女性ともに出てくる症状ですが、特に女性の方がなりやすいのも特徴の一つです。

スソワキガは遺伝する?

スソワキガが遺伝するかどうか気になる人もいますよね。

スソワキガの原因となるのは「アポクリン腺」。

 

このアポクリン汗腺が多い人ほど、ワキガになりやすいということになります。

なので、遺伝で「アポクリン汗腺が多い体質」になってしまうと、スソワキガにもなりやすいんです。

とある研究では・・・

 

  • 両親の2人ともスソワキガ・・・75%がスソワキガを発症
  • 父親か母親のどちらかがスソワキガ・・・50%がスソワキガを発症

 

とも言われています。

こうやってみてみると、かなりの確率でスソワキガになりやすいんですね。

遺伝はDNAの問題なので自分ではどうしようもないことだけに、ショックですよね。

スソワキガは思春期に発症しやすい!?

また、このアポクリン汗腺は子供のころはあまり出てきません。

思春期を過ぎて段々と発達していくものなんです。

多感な時期になって臭いが発生してくるので、「誰にも相談できない根深い悩み」になりやすいんです><

 

食べ物の影響でスソワキガになる?

スソワキガは何も遺伝だけで発生するものではありません。

実は「食生活もスソワキガの大きな原因」となっているんです。

 

特に要注意なのは「ファーストフード、コンビニスナック、お惣菜」などで乱れた食生活になっている人。

 

というのも、スソワキガの原因となっているアポクリン汗腺は「タンパク質や脂」に多く含まれているんです。

そのため、偏った食生活を続けているとスソワキガが酷くなってしまいます。

食生活が乱れている自覚がある人は、まずは「食生活の改善」を考えてみると良いですね。

 

インナーブランの成分はスソワキガに効果的!?

消臭殺菌成分IPMP

インナーブランには「消臭殺菌成分IPMP」という成分が配合されています。

この「消臭殺菌成分IPMP」は高い消臭効果を期待できるもので、石鹸や歯磨き粉といったものにも入っている成分なのですが、なんと「陰部の臭いの99~89%を消臭ししかもその効果が24時間も続く」と言われています。

この情報だけでも「インナーブランでアソコの悪臭が解消されそう!」と期待が高まりますよね。

 

安心な成分!

インナーブランには「ジャムウ成分」も含まれています。

ジャムウ成分というのは昔からインドネシアに伝わる天然の生薬。

ニオイを消し去る効果が期待できるんですよ。

 

また、インナーブランは無添加処方となっています。

変な成分が含まれていて女性器が荒れてしまったらスソワキガどころじゃないですし、臭いも悪化してしまう可能性もあります。

その点、インナーブランは天然由来の成分&無添加処方なので、皮膚が薄いデリケートゾーンにも安心して使うことができちゃいますよ。

 

インナーブランをスソワキガに使用してみると?

まずはインナーブランを使った人の口コミを見てみましょう。

効果の高さに驚きました!

酷いスソワキガが悩みだった私。

毎回トイレに行くたびに酷い臭いにガッカリしていたのですが、インナーブランを使い始めてビックリするくらい臭いが軽減されました

こんなに臭いが取れるとは思っていなかったので嬉しい限りです。

新しい出会いもありました!

思春期の頃から段々とアソコの臭いが酷くなってきました。

お陰でいい感じの男性ができても積極的になれず・・・恥ずかしい話、今まで恋人ができたことがありません。

このままじゃダメだと思い、インナーブランを試してみました。

 

最初はあまり効果がありませんでしたが、1ヶ月続けてみたらいつの間にか嫌なニオイが消えていました。

お陰で人との付き合いも楽しくなり、新しい出会いもありました。

インナーブランには感謝しています!

遺伝でも大丈夫でした!

両親がワキガ体質なので、当然私もワキガです。

脇とアソコの臭いが原因で何度も嫌な思いをしてきました。

今まで何をしても臭いが消えなかったので半分諦めていたのですが、友達の勧めもありインナーブランを使ってみることに。

 

正直、あまり期待していなかったのですが、せめて3ヶ月は使ってみようと思い毎日起床後にアソコに吹きかけていました。

石鹸タイプ等とは違い、シュシュっと簡単に吹きかけるだけなので使い続けるは楽でしたね。

 

効果の方ですが、2周間くらいしたら「あれ?臭いが薄くなった?」と感じるようになってきました。

特に実感したのが生理中の臭いです。今まで生理中になると服の上からでも臭っていたのですが、あの臭いがしないんです。

「もしかしたらインナーブランの効果かも!?」と嬉しくなりました。

 

その後も継続してケアしていたら、2ヶ月経つ頃にはアソコがほぼ無臭に!

実は一緒に脇にも使っていたのですが、ワキガの臭いもなくなりました!

臭いがしないって本当に楽です。臭い一つでここまで毎日が楽しくなるとは思っていませんでした。

インナーブランに出会って本当に良かったです。

インナーブランはスソワキガにも効果的?まとめ

いかがだったでしょうか?

インナーブランはスソワキガにも高い効果が期待できることがわかりましたね。

「遺伝だから仕方ない」と思っている人でも、インナーブランで臭いを消し去ることができるかもしれません。

一度試してみてはいかがでしょうか?

 

→ インナーブランの口コミは効果なしが多い?デリケートゾーンの臭いは消えないの?