フロプリーを楽天やAmazonで購入すると損な理由。お得に手に入れる方法は?

体のニオイをケアしてくれるサプリメント&ソープのフロプリー。

デリケートゾーンの嫌なニオイに悩む女性にとっては、一度は試してみたい商品ですよね。

そんなフロプリー「通販サイトの楽天やAmazonで気軽に買えないかな?」と思いませんか?

 

わたしもよくネット通販を利用するので、あるなら購入してみたい!と思っています。

でも気になるのがそのお値段。

せっかくなら最もお得な方法で手に入れたいですよね。

 

そこで、フロプリーは一体どこで購入するのが最もお得なのかを検証していきます。

 

賢くお買い物できるように、今から情報を集めておきましょう!

 

フロプリーを楽天やAmazonで購入するのは損!?

楽天でのお値段は?

楽天のサイトで「フロプリー」を検索してみると…

出てきました!どうやら楽天で売られているみたいですね。

 

そのお値段は楽天でサプリメント&ボディソープのセットで10,800円。

 

…けっこう高いですよね。

送料は無料になっているところが多かったですが、1セット1カ月を目安としている商品なので、毎月10,000円の出費は大きいと思います。

特に、ニオイケアは継続していくことが大事なので効果が感じられたのに金銭的に買うのが難しくなった…ということになったら悲しいですよね。

 

Amazonなら

楽天では10,800円だったフロプリーですが、Amazonを見てみたところ「2個セットで21,600円」とか「3個セットで32,400円」といったものが売られていました。

結局、楽天と同じで1個当たりは10,800円ということに変わりはないようです。

 

 メルカリなら?

また、メルカリでも見てみたのですが、こちらはソープのみで2,500円や、サプリメントのみで1,800円というものがありました。

 

確かに安くはなっているのですが、デリケートゾーンに使うものだけに個人販売の所から買うのは不安ですよね。

 

実際「使用途中のものが送られてきた。」とか「中身が入っていなかった。」といったトラブルがあるのも事実。

また、サプリメントなどの口に入れるものもより安心できる所から購入した方が良さそうですよね。

 

フロプリーは公式サイトでの購入が1番お得!

最も安く買いたいなら公式サイトをチェック!

フロプリーは公式サイトにて販売されています。

通常の定価購入だと10,000円+送料の600円で10,600円。

楽天だと、送料込みで10,800円だったので、「何だ、200円しか安くなってないのか。」と思いますよね。

ですが、フロプリーは買い方を工夫することでグンと安くなるんです。

 

その方法が「定期コース」!!

定期コースだと、定価購入送料込みで10,600円のところ、送料無料で7,800円にまで値下がりするんですよ。

何と2,800円もお得に!これだけの金額差が出ると思うと購入する方としては嬉しい限りですよね。

 

初回キャンペーンだともっとお得に!

フロプリー定期コースのお値段

さらに嬉しい情報!

 

今なら何と初回キャンペーンで87%オフの980円になるんです!

 

セールの時に買い物をしていても、87%オフっていう数字はあまり見ないと思います。

それほど値下げ率が高いということ!

10,000円以上の商品を1,000円以下で試すことができると思うとかなりお得ですよね。

購入を迷っている人はこのキャンペーンを利用してみることをぜひおすすめします。

 

 フロプリー定期コースの特徴3

定期コースだと「一度契約するとずっと解約できないんじゃないの?」とか、「使い切らないうちに商品が届いたらどうしよう?」とか、いろいろと不安もあると思います。

そこで、フロプリー定期コースの特徴3つをご紹介していきますよ。

 

25日間返金保証

フロプリーはデリケートゾーンに使う商品なので、肌に合わなかったとか、まったく効果が感じられなかったとかいうトラブルもあるかもしれません。

そんな時、商品を買ったけれど結局無駄になったと思うことほど悲しいことはありませんよね。

でもご安心ください。

 

フロプリーは初回購入の方に限り、25日間の返金保証がついてきます。

 

「お客さまサポート専用ダイヤル」というのがあるので、そちらに電話すれば返金保証の相談をすることが可能です。

使っている途中でも、使い終わった後でも、容器が残っていれば返金保証を利用することができるので、試しに購入するのもハードルが低くなりますよ。

 

4回目からお得なプラチナ会員制度

フロプリーの定期コースは3カ月間の継続が条件となっています。

初回はキャンペーンのお得なお値段で買えますが、2回目・3回目は定価購入より22%オフの7,800円での購入となります。

「回数縛りがあるの!?」と思われるかもしれませんが、実は回数縛りがあるからこそお得に買えるようになるんです。

 

それは、4回目以降のプラチナ会員制度。

プラチナ会員になることで、それ以降の購入はさらに定期コース購入より10%オフの7,020円に!

ニオイケアのために継続して使いたい商品だからこそ、購入回数が増えることでお得になっていくのは嬉しいですよね。

 

また、4回目以降の購入はいつでも中止できるので、「少し購入をお休みしようかな。」と思った時も対応してもらえますよ。

ずっと楽天や定価購入で買い続けることと比べると、プラチナ会員になることはかなりお得な購入方法だと思います。

 

お届け周期は変更可能

定期購入でありがちなのが、「まだ使い終わらないうちに次の商品が来た…。」とか「もう無くなったのに次がまだ来ない!」といったことだと思います。

特に初回購入だと自分がどれくらいのペースで商品を使いきるか分からなくて、こういった悩みはよく起きるんですよね。

ですが、ご安心ください。

 

フロプリーの定期コースは、お届け周期はいつでも自由に変更できるので自分に合ったペースで商品を頼むことができるんですよ。

ペースをつかむことで、ニオイケアも忘れずできるようになるのでトラブル改善へ近づいていくと思います。

 

 フロプリーの気になる効果とは!?

 体の外&内からのケアで徹底消臭!

お得な購入方法が分かったところで、今一度フロプリーの効果について見ていきましょう。

フロプリーはサプリメントと薬用ソープがセットになって売られていて、同時に使っていくことが推奨されています。

従来だったら、ニオイケアに対して「薬用ソープのみ」とか、「サプリメントにて対策」といったやり方が多かったと思うのですが、この外&内からのケアができるというのは大きな強みですよね。

それでは、サプリメント&薬用ソープの中身を簡単に見ていきましょう。

 

サプリメント 効果的な4つのポイント

フロプリーサプリメントに含まれている4つの有効成分。

体の中からニオイをブロックするのに役立ってくれるものばかりですよ。

 

シャンピニオンエキス

天然のマッシュルームから抽出されている成分で、嫌なニオイの元となる雑菌を抑えてくれます。

フロプリーサプリメントには、シャンピニオンエキスがたっぷり配合されていることで清潔感のあるデリケートゾーンを作り上げることができます。

 

 柿タンニン

天然の消臭成分である柿タンニン。

柿タンニン抽出物が、体内のニオイをきれいに取り去ってくれます。

 

 プエラリア・ミリフィカ

生理周期や環境の変化などで乱れやすい女性特有のホルモンバランス。

プエラリア・ミリフィカは、そんな女性の悩みをサポートしてくれます。

バランスが整うことで、健やかな状態に近づけますよ。

 

オリゴ糖

腸内環境悪化による体臭を防いでくれるオリゴ糖。

名前を聞いたことのある方も多いはずです。

オリゴ糖が腸内環境を改善してくれ、体内から悪玉菌によるニオイを防いでくれます。

 

薬用ソープ 効果的な3つのポイント

 グリチルリチン酸2K&シメン-5-オール

デリケートゾーンのニオイに速やかに対処してくれる2つの有効成分。

抗炎症作用と殺菌作用が、肌を健やかな状態へ導きます。

 

 柿タンニン

サプリメントと同じく、ソープにも柿タンニンが含まれています。

その消臭効果は何と90%を超え!

洗浄によりデリケートゾーンの嫌なニオイを効率的に防いでくれますよ。

 

美容成分配合

ただニオイを消すだけで、お肌が荒れてしまっては意味がないですよね。

フロプリーには、カモミラ・オトギリソウなどの天然の美容成分がたっぷり配合されています。

これらがデリケートゾーンを健やかな状態に保ち、雑菌を防いで肌の防御力を高めてくれるんですよ。

 

まとめ

いかがでしたか。

フロプリーは楽天やAmazonにも売られていますが公式サイトからの購入を一番おすすめします。

 

公式サイトなら、一番安いですし、豪華な特典もついているので安心して購入することができるはず。

賢く買って、デリケートゾーンのケアをしっかりしていきましょう!

とはいえ、気になるのは「実際に使った人の感想」だと思います。

購入の前に口コミもシッカリとチェックしておきましょう!

↓↓↓

フロプリーの口コミや評価。デリケートゾーンの臭いは消えるの?