フロプリーに市販品はある?薬局やドラッグストアに売ってないの?

デリケートゾーンのニオイに、体の内側&外側から効果を発揮してくれるフロプリー。

サプリメントと薬用ソープのセットになっていて、その効果は口コミなどでも話題ですよね。

 

そんなフロプリーに市販品があれば手軽に買えていいなと思いませんか?

薬局やドラッグストア、ドラモリで買えたら嬉しいですよね。

そして、せっかく買うなら最もお得な方法で手に入れたいですよね。

 

そこで「フロプリーに市販品はあるのか、最安値で購入するにはどうすればいいのか」をご紹介。

 

上手な買い方で賢く利用しちゃいましょう!

 

 フロプリーに市販品はある?一般店舗に売られてる?

薬局・ドラッグストアを探してみた!

フロプリーが売っていないかどうかを調べるため、「マツモトキヨシやクスリのツルハ、スギ薬局、コスモス、ウエルシア」を探してみました。

ですが、どこにもフロプリーは売っておらず…

どうやら取り扱っていないらしいです。

 

ドン・キホーテを探してみた

ちなみに、ドンキホーテやロフトなどのディスカウントショップも探してみましたが、どこにも売っていませんでした。

その他、イオンなどのスーパーや阪急や三越といった百貨店にも売っていなかったので、一般の店舗には売られていないということが分かりました。

どこか売っているお店が分かっていれば、気軽に買うことができたし、無くなりそうな時でもすぐに買い足せるので安心!と思っていましたが、どうやらフロプリーは通販専用の商品なようです。

 フロプリーはネット通販なら購入できる?

 楽天やAmazonでは買える!?

通販というと思い浮かぶのが「楽天」や「Amazon」だと思います。

これら一度は利用したことがある方も多いはず。

ちなみにわたしも月に何度も利用しているので常連客と言えます^^

 

早速、楽天にてフロプリーを調べたところ、該当あり!

お値段はサプリメント&ボディソープのセットで10,800円でした。

フロプリーは月に1セットの使用が目安なので、月110,000円を超える出費は正直痛い…ですよね。

 

他に安いところはないかと、次はAmazonを検索してみました。

Amazonでは、2個セットで21,600円や、3個セットで32,400円といったものが売られていました。

…結局1セットで10,800円なので楽天と変わりないですね。

 

しかもいきなり2個セットや3個セットで注文してしまうと、肌に合わなかったとき無駄になるかも…?と思いますよね。

無駄にしないためにも、いきなりの複数注文は避けたいところです。

メルカリにも売られていた!

メルカリでも見てみたのですが、こちらはソープのみで2,500円や、サプリメントのみで1,800円などがありました。

う~ん…確かに安いのですが、セット販売されていないというのと、やはりデリケートゾーンに使うものだけに個人販売の所から買うのは不安かなと思います。

 

フロプリーに限らないのですが、実際「使用途中のものが送られてきた。」とか「中身が入っていなかった。」というトラブルが起こることだってあるみたいです。

そんな時でも、保証があるわけではないので結局泣き寝入り…なんてことも。

安心して購入することを考えたら、個人販売からの購入は躊躇してしまいますね。

 

 フロプリーを最安値で購入する方法

フロプリーは公式サイトでお得に買える!

フロプリーには公式サイトがあるので、こちらのサイトからネットにて購入することが可能です。

気になる金額は、通常の定価購入だと10,000円+送料の600円で10,600円となっています。

…あれ、結局高いんじゃない?と思いますよね。

 

実際、楽天やAmazonと比べると200円ほどしか安くなっていないんです。

ですが、フロプリーには「定期コース」という超お得な買い方があるんですよ!!

 

 とってもお得な定期コース

定期コースでの購入は、送料無料で7,800円となっていて、定価購入と比べると2,800円もお得になるんです!

ただ、定期コースは「解約できなくなるのでは?」とか、「欲しいタイミングで商品を買えないかもしれない。」とか、いろいろと不安もあると思います。

ですがご安心ください!

定期コースにはとってもお得な特徴があるんです。

 

フロプリー定期コースのお得な特徴

 25日間返金保証

デリケートゾーンのケアをしようと買ったのに、まったく肌に合わなかったとか、サプリメントがどうしても口に合わない!といったトラブルも起きるかもしれません。

そんな時、購入が無駄にならないように、フロプリーには初回購入の方限定で25日間の返金保証がついてきます。

 

また、「お客さまサポート専用ダイヤル」もあるので、商品が合わなかった場合は気軽に相談可能です。

これなら試しに購入するにもハードルが低いですよね。

  

お得なプラチナ会員制度

フロプリーの定期コースは3カ月間の継続が条件となっています。

「回数縛りがあると結局高くついてしまうのでは…。」と思う方も多いですよね。

わたし自身も、回数縛りのある定期購入はいつも迷ってしまうことが多いです。

 

ですが、フロプリーにおいてはそんなに悩む必要はなし!

実はこの回数縛りこそが、お得に買えるようになる近道なんですよ。

 

それは、4回目以降のプラチナ会員制度があるから。

プラチナ会員になることで、それ以降は定期コース購入より10%オフの7,020円にて買えるようになるんです。

4回目以降の購入以降は定期コースを中止することも可能なので、「ずっと解約できない!」なんて心配もありません。

 

フロプリーはニオイが消えるまでのメーカー推奨継続期間が3カ月以上となっているので、定期コースだと効果を感じられるようになった後も、とってもお得に購入することができるんです。

プラチナ会員になることで、お得にデリケートゾーンのケアを継続することができますよ。

 

お届け周期は変更可能

フロプリーは初回購入時点でお届けサイクルを指定することが可能です。

また、その後も変更することができるので、「使い終わっていないのにどんどん商品が溜まってきた。」とか「欲しいのにまだ届かない。」といったトラブルを避けることができます。

自分の使用ペースをつかむことで、ニオイケアも忘れずできるようになるので効率的なケアができるようになりますよ。

 

初回キャンペーンの購入が最安値!

フロプリーは、今なら何と初回キャンペーンで定価購入より87%オフの980円!

1,000円以下で試すことができるんです。

かなりお得になっていますよね。

購入を迷っている人はぜひこのキャンペーンをお見逃しなく!

 

フロプリーを実際に使った人たちの口コミ

フロプリー、お得な購入方法が分かったら気になるのは実際に使った人たちの口コミですよね!

良い口コミ、悪い口コミ両方集めてみたので、ぜひ購入前の参考にしてください。

悪い口コミ

 

前よりはマシになったけど…

前よりはマシになったのですが、夕方になるとまだ臭います。

吐き気がするほど臭う時もあるので、もう少し継続する必要があるのかなと思います。

1ヶ月使ったけれど

皆さんが口コミに書いているような効果が見られません。

1か月使ったのですが、お昼過ぎにはまた臭ってきます。

私には合わないのかもしれません。

サプリメントの香りが…

サプリの香りがあまり好きではありません。

使って1週間経ちますがニオイに変化もなく、あまり効果が感じられていません。

 

良い口コミ

 

生理中に大活躍

サプリメント&ソープを使っていることで、生理の時の嫌なニオイが気にならなくなりました。

きちんと洗うことの大切さが分かりました。

リピーターです

4ヶ月間ずっと使っています。

夜遅い時でもニオイが気にならなくなりました。

おかげで仕事にも集中できるようになって、同じようにニオイに悩む方におすすめしたいです。

 

2週間目で効果実感

使用して2週間経過しましたがニオイが弱くなってきました。

サプリメントも飲みやすくて満足しています。

これからも根気よく使っていこうと思っています。

 

消臭時間が持続するように

使い始めて2カ月です。

消臭時間が前よりも持続するようになってきたのを実感しています。

夕方まではニオイを気にしなくていいので安心しています。

継続することで1日中臭わなくなった方もいるようなので、もう少し頑張って続けます!

コスパが良い!

値段が高いかな~と思いましたが、ソープは少量で泡立ちます。

逆にコスパが良いくらいです。また買おうと思っています。

 

口コミを見ていると、継続して使用することが大事なのかな~と思えますね。

やはりメーカー推奨の3カ月間は諦めず使ってみる必要がありそうです。

お得な購入方法を選択して、継続できるよう頑張ってみましょう!

 

まとめ

いかがでしたか。

フロプリーは薬局には売られていないので、お得に買うには公式サイトからが一番ということになりますね。

特に初回限定の価格は驚きの安さ!

 

ずっと前から試してみたいと思っていた方も、今が買い時なんじゃないかなと思います。

諦めずにケアして、悩みのないデリケートゾーンを手に入れてくださいね!

 

↓一緒に読みたい人気記事↓

フロプリーの口コミや評価。デリケートゾーンの臭いは消えるの?