フロプリーは効かないって本当?ガチ検証してみた結果…

陰部の消臭ケア商品として発売されている「フロプリー」

デリケートゾーンのトラブルに悩む方は、検索などで一度は目にしたことがあるかもしれません。

ですが、中には「まったく効かなかった。」とか、「継続できなかった。」とか言う声を聞くこともあるはず。

サプリメント&薬用ソープでのケアができるので、ダブルで効果があるんじゃないの!?と思いますよね。

 

そこで、フロプリーは効かないというウワサは本当なのかを徹底検証!

 

フロプリーの商品性や、実際使った人たちの口コミも一緒に見ていくのでぜひ真実を確かめてみてください!!

 

フロプリーってどんな商品?

フロプリーは、サプリメント&薬用ソープのセットで販売されている女性器のケア商品。

今まで薬用ソープだけでケアしていた人たちからも、注目が集まっているんですよ。

それでは、サプリメントと薬用ソープの内容を簡単に見ていきましょう!

 

フロプリーのサプリメント

フロプリーサプリメントに含まれる成分は主に4つ!

それでは1つずつ見ていきましょう。

 

シャンピニオンエキス

天然のマッシュルームから抽出されている成分で、口臭や体臭などを消す効果があると言われています。

雑菌を抑えてくれる天然成分なので、体内に入れても安心ですよ。

 

 柿タンニン

江戸時代より使われている天然の消臭成分、柿タンニン。

この柿タンニン抽出物が配合されているため、体内から嫌なニオイを消すことに役立ってくれます。

 

 プエラリア・ミリフィカ

生理周期や環境の変化など乱れがちな女性特有のホルモンバランスを整えてくれる成分。

生理前後の嫌なニオイもブロックしてくれます。

 

 オリゴ糖

腸内環境を整え、悪玉優性な状態を改善してくれるオリゴ糖。

整腸作用によって、腸内から発生する嫌なニオイを抑えてくれます。

 

 フロプリーの薬用ソープ

薬用ソープには3つの成分が含まれています。

どれもニオイを消すのに効果的あり。

それでは1つずつ見ていきましょう。

 

 グリチルリチン酸2K&シメン-5-オール

抗炎症作用と殺菌作用がある2つの成分。

生理中の蒸れや、嫌なニオイも軽減し、肌を健やかな状態に近づけてくれます。

 

 柿タンニン

サプリメントにも配合されている柿タンニン。

豊富なポリフェノールが、嫌なニオイを90%以上消臭してくれます。

外側からニオイを消臭できるので、効果を実感しやすくなりますよ。

 

美容成分配合

カモミラ・オトギリソウ・トウキンセンカ・シナノキ・ヤグルマギク・ローマカミツレといったお肌に優しい美容成分配合。

肌を健やかな状態に保ち、雑菌を防ぎつつ防御力を高めてくれます。

 

フロプリーは効かない?ガチで検証しました!

 フロプリーは効き目なし?厳しい口コミを集めてみた

 

3週間使ったけれど…

他社のデリケートゾーンのケア用品と迷いましたが、フロプリーを購入。

3週間使いましたが、あまり効果が感じられません。

ソープはほぼ無臭で、サプリメントはあまり好きじゃないニオイです…。

返金保証もついているのでいいのですが、正直それすら面倒です。

1カ月間頑張ったのに…

彼にアソコのニオイを指摘されたことがあり、口コミで評判のフロプリーを購入しました。

届いてすぐソープで洗ったのですが、効き目が短くて肝心な時には結局臭っている状態に…。しっかりサプリメントも飲んだのに、結局彼から次のお誘いが来ることはありませんでした。

それでも1カ月間はサプリメントを飲み、薬用ソープで洗ったのに効果は感じられず。

頑張っただけに残念です。

使ったけれど効果が短い

まずは1本試しにと思い購入しました。

届いてすぐ使ったのですが、ほとんど効かなかったです。

洗った後は確かに臭わないですが、朝使用してもお昼過ぎには臭ってきます。

毎月高い金額を払って効かなかったら出費が痛すぎるので、もう使っていません。

 

フロプリーは継続が必要?メーカー推奨期間とは?!

口コミを見ていると、けっこう辛辣な意見が多いですよね。

やっぱり効かないの?と購入を迷ってしまう方も多いはず。

ですが、どんなサプリメントや薬用ソープもそうであるように「使った瞬間ニオイが消えた!」というのはあまりないですよね。

それでは、フロプリーは一体どれくらいの期間継続することが必要なのでしょうか。

 

メーカーによると、フロプリーは3カ月間継続して欲しいとのこと。

 

上記の効果がなかった口コミは、3カ月は継続していない方たちばかりですよね。

もしかすると、諦めずに継続していれば結果が違ったのかな…?と思えてきます。

とはいえ、3カ月の継続はなかなか辛抱がいるもの。金銭的に余裕がない場合もあると思うんです。

ですが、ご安心ください!

そんな人にとってお得な購入方法があるんですよ。

 

3カ月継続のためには公式サイトからの購入をおすすめします!

フロプリーサプリメント&消臭ソープは楽天やAmazonなどの通販サイトにも売られています。

ですが、効果を出すために3カ月以上継続するには、フロプリーの公式サイトから購入することが一番お得なんですよ。

フロプリーは公式サイトにて定価10,000円+送料の600円で10,600円にて販売されています。

正直、毎月10,000円を超える出費は痛いですよね…。

 

ですが、フロプリーは「定期コース」で購入することでかなり安くなるんです!

定期コースだと、定価購入送料込みで10,600円のところ、送料無料で7,800円にて購入可能に!

2,800円もお得になると思うと、継続購入を考えている方にとっては嬉しいですよね。

 

嬉しい25日間返金保証

定期コースには25日間返金保証もついてくるので、肌に合わなかったらどうしようと悩んでいる方でも思い切って購入することができると思います。

きちんとした「お客さまサポート専用ダイヤル」があるので、万が一の時も相談できると思うと安心ですよね。

 

 4回目からは更にお得!?

フロプリーの定期コースは3カ月間の継続が条件となっています。

この3カ月、メーカーが推奨しているフロプリーの効果を得られるまでに使って欲しい期間と同じですよね。

だいたい3カ月間使ってみると「最近臭わないな~。」と思えてくるころなのかもしれません。

 

そこで嬉しい特典!

 

フロプリーは4回目以降購入の方はプラチナ会員となり、定期コース購入よりさらに10%オフの7,020円にて購入できるんです。

効果が感じられると、もう手放せない!という状態になるもの。

そのためこの値引きは本当にありがたいですよね!

 

使い続けた方からは嬉しい声が!

フロプリーを継続して使った方からは、嬉しい声が寄せられていることが分かりました。

では、それらの口コミを見てみましょう!

 

とりあえず続けたところ…

実を言うと、フロプリーにはあまり期待をしていませんでした。

効いたらいいな~くらいの気持ちで飲み続けていたところ、彼から「最近良い香りがするから盛り上がる!」と嬉しいことを言われました。

その言葉を聞けたから、ちょっと高かったけれど続けていて良かったなって思います。

これからもリピ確定です!

使い続けて3カ月

フロプリーを使って3カ月目に突入しました。

わたしの場合は、1週間目でデリケートゾーンのニオイが気にならなくなりました。

また、生理中の嫌なニオイもまったくなくなってビックリ。

3カ月続けていますが、以前とはまったく違う自分を実感できています。

ソープはデリケートゾーンのみに使って、1カ月間はもつかなといった感じです。

これからも使い続けたいです。

使い続ける内に

使って2カ月目になります。

最初は消臭の継続時間が短いかな?と思っていましたが、使い続ける内に前よりも持続するようになってきました。

今現在は夕方までニオイが気にならないくらいに。

これからも継続するとどんどん消臭効果があるんじゃないかなと楽しみです。

  

1週間で効果があった

まだ1週間しか使っていないですが、効果を実感しています。

今まで色々なケア商品を試したのですが、あまり効果が感じられなかっただけに自分でも驚いています。

サプリメントもベリー系の良い香りでお気に入りです。

まとめ

フロプリーの効果がないというウワサに関してですが、継続期間の短さからそういった声が上がっているのかなという印象を受けました。

中には1週間で効いたという人もいるので、こちらは個人差があると考えた方が良さそうですね。

メーカーは3カ月の継続を推奨しているということは、やはりその通り使い続けてみることが大事だと思います。

 

お得な購入方法を選べば、継続することも可能になるはず。

良い結果が得られるように、デリケートゾーンのケアを頑張ってみてくださいね!

 

↓こちらの記事もオススメ↓

フロプリーの口コミや評価。デリケートゾーンの臭いは消えるの?