インナーブランって味はどんな感じ?彼氏に舐められても問題ない?!

デリケートゾーンケア用品のインナーブラン。

女性器の臭いが気になるから使ってみたいという方が多いと思いますが「彼氏とのラブタイムの前に使っても大丈夫かな?」と気になる人もいますよね。

もしSEXの途中に舐められて「苦い!とか変な味がする!」とか言われたら、せっかくアソコの臭いを消したのに意味がありませんよね。

 

また、舐めるだけなので少量とはいえ、「口に入れても問題ない成分なのか」も気になるところ。

そこで「インナーブランの味や、口の中に入れても大丈夫なのか」について調べてみました!

 恋人とのお泊りやH前にインナーブランを使ってみたい女性の皆さん、ぜひ読んでみてくださいね。

 

男性が女性の臭いを気にするのはどんなとき?

彼女とイチャイチャしているとき

彼女といい雰囲気になったとき「アソコが臭って集中できない」と感じる男性は多いようです。

その場では言わなくても「もう二度と誘われなくなった」とか、「急にフラれてしまった」とか、悲しい経験を持つ女性も中にはいると思います。

自分のアソコの臭いのせいで男性付き合いがうまくできなかったと思うとショックですよね(>_<)

今アプローチしたい男性がいる方は、早めにデリケートゾーンのケアをした方がいいですよ!

 

近くに来たとき

職場などで「しゃがんで書類を拾ったり、コピー機に紙を補充したりする」ことってありますよね。

そういったときに、男性が近くにいると「ニオイがバレてないかな…。」と気になってしまいませんか?

よほど酷い臭いでない限り、気付く男性は少ないかもしれませんが「何だかこの人いつも変わった体臭がしている…。もしかしてアソコの臭い?」なんて思われてしまうことも…!

 

特に、長時間タイツやストッキングで締め付けているときや、暑い季節、生理前後などはいつも以上に臭いが充満しやすいので要注意です。

知らない間に周りに不快感をもたらしていた…なんてことにはなりたくないですよね(>_<)

  

インナーブランの味について

馴染ませれば味はしない

彼氏といい雰囲気になったとき、インナーブランでさっとケアしたいと考えている女性も多いはず。

直前にトイレでふきかけておけば、急なお誘いも怖くありませんよね。

そのときに気を付けてほしいのが、いつも以上に液をよく馴染ませるということ。

 

インナーブランは、液体の状態からだんだんと揮発していくのですが、よく馴染ませず液が残っているまま舐められてしまうと「少し苦みを感じる」ことがあるようです。

彼とのせっかくの時間「何だか苦いな…。」なんて思われたくないですよね。

だから、使用する際はよーく肌に馴染ませて「湿った状態が乾くまで待って」くださいね。

時間としては、30秒もあれば十分浸透していきますよ。

 

脇や足の裏に使う場合も同様に

インナーブランはデリケートゾーンだけでなく、体臭が気になる部分に使うことが可能です。

そのため、脇や足の裏にだって使用してOKですよ。

 

こちらに使う場合も、よく馴染ませることを意識してくださいね。

特に脇は、ラブタイムのときに彼に責められることもあるかもしれませんよね。

万全の体制で臨むためにも、シュッと吹きかけたら乾くまで待つことを意識して使っていきましょう。

  

インナーブランの成分 体に害はない?

口に入れても大丈夫な成分

インナーブランには、消臭成分IPMPが含まれており、これが体の悪臭を大きくカバーしてくれます。

このIPMPは、医薬品としても使われている成分で「薬用石けんやデオドラントスプレー、歯磨き粉などにも含まれている」ため口の中に入れても特に問題はありません。

大量に飲んだり食べたりするわけではないので、基本的に問題ないと考えてよさそうです。

 

その他に含まれている成分はジャムウ成分。

こちらは、インドネシアに古くから伝わる植物の草根木皮を生薬に配合したもので、天然由来のものなので体に害はありません。

彼とイチャイチャしているときに、少し舐められる程度であれば全く問題ないと言えますね。

  

実際使ってみてどうだった?

実際インナーブランを使って彼と過ごした女性たちの声をご紹介していきます。

 

じっくり舐めてくれるようになりました

インナーブランを使うまでは、割と淡泊な彼でしたが、ニオイケアがしっかりできてきたからなのか最近はクンニもじっくり舐めてくれるようになりました。

彼との距離も近くなって嬉しいです。

彼も気にならないと太鼓判

彼にアソコのニオイを指摘されたことがあり、ショックでケアを始めるようになりました。

実際使ってみて、彼も全く気にならなくなったと言ってくれて嬉しいです。

使った後もサラサラしているので、気にならずに過ごしています。

彼氏も脇に使うようになりました

口に入れても問題ないと知りインナーブランを使いまくるようになりました(笑)

彼がよく舐めてくれるようになって嬉しいです。

彼自身もインナーブランが気に入ったみたいで、脇に使っているようです。

 

インナーブランを使うことで恋人間の距離はグンと縮まるみたいですね。

アソコの臭いに悩んでいる女子は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

  

インナーブランの味まとめ

インナーブランは口に入れても問題ない成分で作られており、味もよく肌に馴染ませた後なら全くしないことが分かりました。

ただ、乾かす前に舐めてしまうと、消毒液のような苦さを感じることもあるので使用の際は量や時間に気を付けてくださいね。

インナーブラン1本で、彼との楽しい時間がもっと増えていくかもしれません。

この機会に購入を検討してみても良いですね。

 

実際に私がインナーブランを使ってみたレビュー記事。舐めた感想も紹介!