インナーブランは返金制度があるって本当?誰でも利用することができるの?

デリケートゾーンが気になる女性の皆さん。

「インナーブランってよくネットやSNSで見かけるけど、本当に効果があるのかな?」と思っていませんか?

「デリケートゾーンに使うものだから、いつもの化粧品より慎重に購入を検討したいし、でも試しに一度使ってみたい…」という方も多いはず。

 

そんな方に知ってほしいのが、インナーブランの返金保証です。

返金保証と聞くと、何だか難しい感じがするかもしれませんが、安心して購入するためにはぜひ知っておいてほしいこと。

そこで、「インナーブランの返金保証制度がどういった内容のものなのか」詳しく見ていきましょう!

 

インナーブランの購入方法をチェック

購入方法は全部で3種類

インナーブランには

 

  • 単品注文
  • 自動定期コース
  • 3カ月ごと3本セット定期コース

 

3種類の購入方法があります。

単品購入は「1本あたり9,800円で1回限りの購入」のこと。

自動定期コースは「毎月決まった日にインナーブランが1本届く購入方法のことで、1本あたりの値段は4,900円」までお得になります。

3カ月ごと3本セット定期コースは「初回に3本セットでインナーブランが届き、その後は3カ月ごとに3本ずつ届けられる」という購入方法のこと。3本セットで13,200円となっています。

 

返金保証が使えるのは定期コースのみ

インナーブランにある全額返金保証は「定期コースを注文した方のみ」使うことができます。

そのため、単品注文をした方は適用外となるので、その点は購入前によく確認してください。

もし「使用に不安があるとか、効果があるか半信半疑」という場合は、返金保証を使うことを考えて定期コースを選択しておくのがいいと思います。

  

返金制度について詳しく知りたい

90日間全額返金保証

インナーブランについている返金保証は90日間全額返金保証というものです。

この90日間は、商品受取時からカウントされていきます。

90日以内であれば、商品を使い切っていてもOK

 

ちなみに、3本セットで購入した方でも、3本すべて使い切っていても返金保証の対象となります。

ただし、3カ月ごと3本セット定期コースを選択した方でも、返金保証期間は商品受取時から90日以内となります。

 

返金の連絡先は?

インナーブランの返金申込をする際は、必ず事前に連絡をしてから商品を返送するようにしてください。

その連絡先はこちらとなっています。

 

810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目2-5アイビル305
株式会社エイチアンドティー
TEL 0120-133-661

 

まずは電話連絡をしてから、「商品と返金代振込口座が記載された紙」を箱に入れて郵送してください。

商品代が戻ってくる際の振込代金と、郵送代は購入者負担となっています。

返金金額より差し引かれて振り込まれているので、口座入金後は一度確認してくださいね。

  

返金制度の条件とは?

初回購入時のみ利用可能

全額返金保証は、インナーブランを初めて購入する方のみ利用することができます。

そのため、定期コースでの購入が2回目以降の方は対象となりません。

また、90日を過ぎてしまうと利用できなくなるので、返金の際は早めの連絡をするようにしましょう。

 

電話連絡は必ず

返金申込をしようとして、いきなり返送先に商品を送り返すのはNG

必ず電話連絡をしてから手続きを行うようにしてください。

そうしないと、返金保証が受けられなくなることもあります。

インナーブラン公式サイトにも、返金の場合の事前連絡は必ずしてくださいと記載されているので、この点は絶対に守ってくださいね。

 

今後の注文はできなくなる

一度インナーブランの90日間全額返金保証を利用すると、今後の注文はできなくなります

そのため、返金をする際は「もう商品を使うことはないかよく検討」してから決めてくださいね。

「もしかしたらまた使いたくなるかもしれない」という場合は、返金ではなく解約の方をおすすめします。

 

インナーブランの解約について

インナーブランは定期コースを選択しても、回数縛りがないため1回限りの注文で購入をやめることもできます

自動定期コースであれば、14,900円で購入することができるので、1回で解約すれば最も安い金額でインナーブランを試すことができます。

解約であれば、また始めたくなったタイミングで商品を注文することが可能なので、返金申込よりも気軽にできますね。

 

ただし、解約は次回商品発送予定日の7日前までに行うことが条件となっています。

7日以内になってしまうと、次回分も届けられてしまうので、解約を決めたときは早めに連絡するようにしましょう。

連絡先は「0120133661」で、平日9時から18時まで受付をしていますよ。

 

インナーブランの返金方法まとめ

インナーブランの返金保証について調べてみました。

定期コースの初回購入時に限り、90日間の返金保証が付いてくると思うと、購入に不安な方も一歩踏み出しやすくなりますね。

ただし、返金には条件があり、一度利用してしまうと今後インナーブランは購入できなくなります。

 

返金とまではいかないけれど、「一度購入し続けるかどうかを考えたい」という人は解約の方がおすすめです。

返金と解約、お互いの特徴をよく理解して、自分に合った方を選んでくださいね。

 

インナーブランを使ってみた感想やお得に購入できる裏技まとめ