インナーブランの評価は高い?低い?気になる口コミも集めてみた

インナーブランが気になっているけれど、みんなの評価が気になるという人も多いはず。

成分やお得な買い方についてはたくさん載っているけれど、実際の評価があまり分からないと買うのを迷ってしまいますよね。

そこで「インナーブランの口コミ」を集め、評価が高い理由や低い理由について見ていきたいと思います。

実際の生の声が見れるので、購入を検討している方はぜひ注目してください!

 

インナーブランの口コミ

良い口コミ

彼氏との旅行で大活躍♪

彼と初めて旅行することになったので購入しました。

それまでは、デリケートゾーンの臭いが気になって恋愛にも奥手でしたが、インナーブランを使ってからは見事に解決されて、お泊りデートも楽しく過ごすことができました

香水のようにキツイ香りではないので使いやすいです。

今まではくのを避けていたミニスカやショートパンツも、これから自信を持って身に着けられそうです。

誰にもバレずに臭いケアができます!

スプレータイプで吹きかけた後すぐに乾くので使いやすくて助かっています。

かけた後も、数十秒で乾くので朝忙しい時間でもすぐにケアできます。

会社のトイレでは、いつもポーチに入れて持ち運び使っています。

誰にもバレずこっそりケアできているので、これからも続けやすいです。

嫌な臭いが解消されました

シャワーを浴びた後でもアソコが臭ってくることが多かったので、「こんなしつこい臭い本当に消えるの?」と半信半疑で購入しました。

もし効かなかったらすぐに解約してしまおうと思ったのも事実です。

でも、使ってみてびっくり!

嫌な臭いが見事に解消されました。今までの悩みは何だったのってほどです。

インナーブランに出会えたことで、毎日がとても快適になりました。

すぐにケアが終わるでの助かってます

無添加素材なので安心して使えそうと思い購入しました。

お風呂以外で使えて、数十秒でケアが完了するのでとても満足しています。

肌もきれいになってきたし、自信を持って人と接することができるようになりました。

 

悪い口コミ

匂いは解消されるけど、デリケートゾーンに当てるの難しい

スプレータイプなので使いやすいのですが、デリケートゾーンにうまく当てられなくてケアが難しいです。

脇にも使って大丈夫とのことだったので、脇に使うようにしています。

嫌な匂いは解消されるので、もっと使いやすいタイプになってくれないかなと思っています。

1日数回のスプレーが必要

汗をかきやすい体質なので、1回のスプレーでの消臭効果はもって5時間程度です。

一日に何回かスプレーしなくてはならず、そう考えるとコスパが悪いように思います。

しみる時がある

脱毛後や生理前後に使うと、少ししみることがあります。

体調や体質によっては合わない人もいるのかもしれません。

スプレータイプなので、量の調整がしにくいところもイマイチです。

 

評価が高い理由

消臭効果が高い

インナーブランには、IPMP(イソプロピルメチルフェノール)という高い消臭成分が含まれています。

これは医薬品としても使われる成分で、薬用石けんや歯磨き粉、デオドラントスプレーなどにも含まれることがあります。

このIPMP悪臭成分に対し非常に高い消臭効果を発揮するため、長年悩んでいたアソコの臭いに対しても効果を感じる人が多いようです。

 

ジャムウ成分と無添加素材で安心

インナーブランには、シリコンや合成着色料などの添加物がいっさい含まれていません

そのため、デリケートゾーンのような肌が柔らかく薄い部分にも安心して使うことができます。

また、肌を美しく保つジャムウ成分も含まれているため、使い続けるうちに肌が健やかになっていくのを実感できると思います。

 

スプレータイプなので使いやすい

デリケートゾーンケア用品は、石けんタイプのものが多いのですが、インナーブランはスプレータイプのボトル商品なので、いつでもどこでも使うことが可能です。

口コミでも、外出先や仕事中のトイレで使っているという声がありましたね。

サイズも化粧ポーチに入る大きさなので、人目につかずこっそりケアしていくことができますよ。

使いやすさが抜群に優れているところが、インナーブランの評価を高めているようです。

  

評価が低い理由

スプレーだから使いにくい

スプレータイプが使いやすいと感じる人がいる一方で、スプレーだから当てたい部分にうまく当てられないと感じてしまう人もいるようです。

そういった方は、鏡で確認しながらケアしたい部分に吹きかけてみるといいかもしれません。

また、体制を工夫することで当てやすいポイントが見つかるので、慣れるまであきらめずに挑戦してみることが大事です。

 

値段が高い

インナーブランは定期コースを選択することで、単品価格の半額もしくはそれ以下の価格で購入することができます。

それでも14,400円から4,900円はするので、「一日に何回も使用したい人」にとってはコスパが悪いと感じるかもしれません。

(効果がすぐに出るタイプの人なら1日1回のケアでも大丈夫なのですが…)

 

ですが、徹底したニオイケアをしたい方にとっては小まめにスプレーすることが何よりも大事。

体から臭いの元を断ち切れるようになるまでは、できるだけしっかり使っていくようにしましょう。

 また、どうしてもコスパが気になるという人は「大事な時だけ使う」という方法もありますよ。

 

インナーブランの評価まとめ

インナーブランの評価について口コミから分かることをまとめてみました。

高い消臭成分や安心できる素材、そして使いやすいスプレータイプであることからインナーブランは評価が高いと考えられます。

一方で、スプレーが使いにくいとか、コスパが悪いという声があるのも事実。

 

試しに一度使ってみたいという方は、定期コースにてお得な価格で1回だけ購入してその後は解約するという方法もありますよ。

効果が期待できるインナーブランの購入、ぜひ検討してみてはいかがでしょう