インナーブランの定期解約はできる?回数縛りやしつこい引き止めがないか気になる!

 

\今ならお得なプレゼント付き!なくなる前に急げ~っ!/

石鹸プレゼント

「インナーブランを定期でお得に買いたいけれど、解約したいときにいつでもできるのかな?」と気になっている人もいるはず。

お得なはずの定期購入だったのに「購入後解約が難しいことが分かった!」なんてことになったら最悪ですよね。

 

決して安い買い物ではないので、慎重に行きたい人がほとんどだと思います。

そこで「インナーブラン定期解約の方法」についてご紹介。

簡単に解約することは可能なのか、しつこい引き止めなどはないのかについても徹底的に見ていきますよ!

 

インナーブラン定期コースとは?

自動お届けコース

インナーブランで気軽に頼めるのは、自動お届けコース。

毎月1回決まった日にインナーブランが届きます。

この周期はいつでも変更可能。

 

単品価格9,800円が4,900円と半額の値段になります。

このコースは回数縛りがないので、1回限りの注文で解約することも可能

4,900円でインナーブラン1本分を試すことができますよ。

 

3カ月ごと3本セット定期コース

より1本あたりの値段を安く買いたい人におすすめなのが、3カ月ごと3本セット定期コース。

最初に3本セットでインナーブランが届き、その後は3カ月ごとに3本ずつ届くという配送方法です。

こちらも周期は変更可能です。

 

価格は3本で13,200円なので、1本あたりは4,400円と最もお得になります。

こちらも回数縛りはありません。

 

インナーブランを解約する方法

回数縛りがないからいつでも解約可能

先ほども紹介した通り、インナーブランには回数縛りがありません

これって結構すごいことですよね。

「長期的な使用を推奨しています」とか、「お得な価格で提供しているため〇回以上の使用をお願いしております」とか、そういった注意分が小さい文字で書かれているところもあると思います(^-^;

こういうのって、注文確定後発見してしまって、後悔することがありますよね。

 

でも、インナーブランは回数縛りがないのでいつだって解約できます。

ぶっちゃけ、「1回だけ買って即解約」という方法でもOK!

そのため、定期コースを選んで注文した方が最初からお得な値段で買うことができますよ。

購入の際には、ぜひ定期コースを選択するようにしてくださいね。

 

電話で簡単に解約できる

インナーブランは電話にて解約することができます。

 

電話番号:0120133661

受付時間:平日9001800

フリーダイヤルにて受け付けてもらえ、定期コースを続けるように言われたり、解約理由をしつこく聞かれたりといったことはないですので安心してください。

 

解約の理由はどうする?

インナーブランの定期便をやめる時に、解約の理由を聞かれることがあります。

その際は

 

  • 自分には合わなかった
  • 値段が高かった
  • アソコのニオイが消えたのでもう必要ない

 

など、「簡単な理由」を答えるだけでOK。

最も無難なのは「合わなかった」というものですが、なんと答えたとしてもしつこく聞かれることはないので、正直な理由を答えてしまいましょう。

 

電話に繋がらない!そんな時は…

インナーブランの定期解約で「電話に繋がらなかった」という口コミは聞いたことがありません。

というか、私自身がお問い合わせをしたことがあるのですが、すんなりと繋がりましたので安心してくださいね。

 

ただ、「休み明けの月曜日」や「お昼休み時間帯」などはお問い合わせが集中して電話に繋がりにくくなっているかもですね><

その際は、少し時間をあけて掛けなおしてくださいね。

 

メールアドレスで解約することも可能?

もし、どうしても電話に繋がらない場合、メールで解約したい旨を伝えるのもありです。

メールで解約について問い合わせる場合、「公式サイトの一番下」からお問い合わせページに飛ぶことができますよ。

メールでしたら、時間を気にせず「解約・休止」ができるので便利ですよね。

 

解約した女性の口コミは?

簡単に解約できました

インナーブランに長い間お世話になりましたが、ほぼ無臭までニオイが改善されたので、定期コースを解約することにしました。

昼間に電話をしましたが、待たされることなく受付の女性が出てくれましたよ。

対応も丁寧ですし、変に引き止められることもなくアッサリと解約することができました♪

また、アソコのニオイが気になりだしたら契約しようと思います。

ちなみに…インナーブランを解約して半年以上経ちますが、今のところ嫌なニオイは戻っていません。

やめても効果が長続きすることにビックリしました!

このように簡単に解約できますので、安心してくださいね♪

 

解約時の注意点

ただし、解約の連絡は次回発送予定日の7日前までに必ず行うようにしてください。

 

そうしないと発送準備に入ってしまうので、次回分の解約に間に合わなくなってしまいます。

すると1回分多く商品代を払うことになってしまうため、解約を決めたときは商品到着次第連絡するのが確実ですよ。

自動お届けコースの場合は、あっという間に次回発送予定日に近づいてしまったということになりやすいので、カレンダーなどでチェックして、早めの連絡を心掛けるようにしてくださいね。

 

返金保証について

90日間全額返金保証

解約とは違い、インナーブランの定期購入には90日間全額返金保証がついてきます。

ただし、こちらは初回購入時に限るので、2回目以降の定期購入でこの保証を使うことはできません。

 

初めて使う方が、効果があるかどうか、肌に合うかどうかを確認し、もし今後使っていけそうにないと思ったときに利用しているようです。

この返金保証は、3カ月ごと3本セット定期コースでも使うことができ、こちらは3本すべて使い切っていても対象となります。

ただし、90日以内というのは変わりないのでその点は注意してくださいね。

 

返金保証のやり方と注意点

返金保証を受けるにあたって、いくつかの注意点があるので確認しておきましょう。

まず、返金に必要なものは以下の2つです。

 

  • インナーブランの容器(使用済みでも可)
  • 商品代が戻ってくる口座を書いた紙

 

インナーブランを使い切ったあとでも、初回購入から90日以内であれば返金対象となるので捨てずに必ず取っておくようにしましょう。

商品代が戻ってくる口座は、いつも使っている生活用口座でOKです。

ただし、返送料と振込手数料はこちらが負担することになるので商品代がまるまる戻ってくるわけではありません。

 

また、返金申込をする際は必ず事前に連絡をしてから発送するようにしてください。

 連絡先と発送先は下記の通りです。

 

810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目2-5アイビル305

株式会社エイチアンドティー

TEL:0120-133-661

 

一度全額返金保証を受けると、今後インナーブランの購入はできなくなるので、返金保証を受ける際には今一度考えてみてくださいね。

 

 インナーブランの解約方法は簡単でした♪

インナーブランの定期解約は思った以上に簡単にできることが分かりました。

回数縛りがなく、しつこい引き止めもなし、電話1本で解約可能と思うと気が楽になりますよね。

 

また、初回購入時に使える90日間全額返金保証も安心できる制度だと思います。

解約や保証が付いてくると思うと購入ハードルがグンと低くなりますね。

 

1回の使用のみでも簡単に解約できて、返金保証までついているインナーブランは「気軽に試してみたい」という女性にもピッタリだと思います。

アソコのニオイから開放されるだけでも、日常のストレスが無くなり毎日が楽しくなりますよ♪

自分にインナーブランが合うかどうか迷っている方は、一度試してみてもいいですね。

1プッシュで24時間消臭がつづく魔法のスプレー【インナーブラン】公式サイト

 

 

また、インナーブランを購入前だと気になるのが「他の人は効果があったのかどうか」ですよね。

以下の記事に「購入者の口コミ」をまとめていますので、チェックしてみてくださいね。

インナーブランの口コミは効果なしが多い?デリケートゾーンの臭いは消えないの?