インナーブランの効果なし?買ったらダメ!?

デリケートゾーンの臭いや蒸れ、誰にも言えず悩んでいませんか?

「何とかしたい!」と思っている人の中には、インナーブランについて調べたことのある人もいるはず。

 

そこでネットで色々調べていると、「インナーブランは効果がない」という悪い口コミを見かけることもあったはず(>_<)

「これから買おうかと思っていたのに、効果なしって本当!?」と不安になってしまいますよね。

そこで「インナーブランは効果なしというウワサの真相」について徹底的に調べてみました。

購入を迷っている方は、ぜひ最後までお読みください。

  

インナーブランは効果なしという感想や口コミをネット上で発見! 

まずは「ネット上で見られたインナーブランは効果がないという感想」について見ていきたいと思います。

実際に使った人たちの意見なので、参考になることがたくさんあるはず。

厳しい声も包み隠さず載せていますよ!

 

 

途中から臭ってくる

1週間使い続けてみました。

通勤前に部屋でシュッと吹きかけてから出かけています。

ですが、仕事中にやはり臭ってくるような…。

特に残業があると、体も疲れているのかニオイが分かりやすくなるので、効果がもっと発揮されればいいのにと思います。

 

スプレー後は臭いが消えるけど…

彼氏に指摘されてショックだったため、インナーブランを購入。

デート前にふきかけていますが、夜になると臭っています。

結局持ち運んで何回もスプレーするしかないですよね。

スプレー後は臭いが消えるのでその点はよかったと思っています。

合わない人もいる

生理中の悪臭や蒸れが前から気になっていたので、試しに使ってみようと購入しました。

ですが、使ってみると肌が少し痒くなる感じがします。

もともと肌が強い方ではないので、悪化すると大変だと思い洗い流してしまいました。

人によって合わないこともあるみたいです。

コスパが悪いような…

朝、昼と使っているので、効果は実感できています。

ただ、1日に何回か使っていることで思った以上に減りが早いです。

もっと量を増やすか、1本あたりの価格を下げるかしてほしいです。

コスパ的には良くないのかも…と思っています。

 

 

効果を感じられた人たちの声

 続いて、「インナーブランを使って効果を実感できたという人たちの声」をご紹介していきます。

どういった使い方をしていたのかも注目して見ていきましょう。

 

外出中でもケアできます

サイズ感がちょうどいいので、カバンに入れていつも持ち歩いています。

トイレに入ってすぐケアできるので、外出中も怖くありません。

アソコの臭いや蒸れが気になりだしたときにすぐにケアするのが「臭いを悪化させないポイント」だと思っています。

 

肌が弱い私でも使えました!

インナーブランは無添加で作られているとのことだったので、肌が弱い私でも使えるかもと思い購入しました。

実際使ってみたところ、特に肌荒れなどはなく臭いや蒸れだけを取り除くことができました!

悩んでいた痒みも解消されつつあるのでこれからも使っていきたいです。

どのタイプの商品よりも使いやすい

朝インナーブランを吹きかけて、数十秒間乾かした後に下着をつけています。

その方が肌に浸透している感じがして、より効果を実感できています。

インナーブランは逆さ使いもできるので、不器用な私でも上手に気になるところに吹きかけることができます。

スプレータイプというのがどんな商品よりも使いやすいので助かっています。

段々と効果時間が長くなってきました

毎日小まめに使うように意識しています。

そうすることで、だんだんと匂いが気になる時間の間隔が長くなってきました。

最初の1週間なんて、朝、昼、晩と使っていたような(笑)

しつこい匂いに悩まされていたので、改善されていくのが分かって嬉しいです。

 

 

インナーブラン効果なしのウワサの真相とは?!

小まめに使うことで効果が高まる

インナーブランを効果なしと判断している人の中には、使用回数が足りていない人もいるようです。

24時間消臭効果持続とされていますが、体質やニオイの強弱によっては「最初は小まめに使った方が効果が高まる」ことも。

インナーブランは1日の使用回数は制限されていないので、最初は小まめに使ってデリケートゾーンのケアを意識するようにしましょう。

 

特に、仕事中座っていることが多いとか、タイツやストッキングをよく履くとかいった人は蒸れやすくなるので、トイレに行ったときにケアしていくことをおすすめしますよ。

ちなみに使用し続けるうちに「効果の持続時間が長くなる傾向」があるようですので、段々と1日の使用回数は少なくなっていくと思いますよ♪

 

スプレー後馴染ませる

インナーブランはミストタイプのケア商品。

そのため、スプレーをした後は肌に馴染ませることでより効果を発揮すると考えられます。

乾くまでは30秒ほどなのですが、ここを待てるか待てないかで消臭効果が変わってくるので気を付けてください。

 

まだ表面が湿った状態で下着をつけてしまうと、成分が下着の方へついてしまい肌への浸透がされないことに。

朝使うときや、外出先で使うときも、少しだけ馴染ませる時間を取るようにして使ってみてください。

 

インナーブランは効果なし!?まとめ

インナーブランは効果なしというウワサの真相について迫ってみました。

実際調べてみたところ、使い方や使用頻度によって効果がないと感じられている人がいるみたいですね。

 

インナーブラン自体は効果が高い商品なので、きちんとした使用方法を取れば多くの方がデリケートゾーンの悩みを解決できるようになる可能性が高いと思います。

正しい使い方をして、気になるニオイや蒸れを解決していきましょう!

 

また、この他にも「インナーブランの感想」や「実際に私が使ってみたレビュー」を以下の記事にまとめてみました。

ぜひ、読んでみてくださいね。

インナーブランの口コミは効果なしが多い?デリケートゾーンの臭いは消えないの?