インナーブランを公式サイトで買うべき4つの理由

「インナーブランを使って、デリケートゾーンの悩みを解決したい!」と考えている人も多いはず。

暑い季節は特に蒸れやすいから、一刻も早く快適な状態に持っていきたいですよね。

そんなインナーブラン、公式サイトにて販売されているのですが、ぜひそこから買った方がいい理由があるのです!

そこで、その詳しい理由について見ていきますよ!

  

インナーブランは市販されている?

ドラッグストアや薬局に売っている?

インナーブランはドラッグストアや薬局で手軽に買うことはできるのでしょうか。

試しに近所のドラッグストアを何件か回ってみたところ、どこにもインナーブランは売られていませんでした。

薬局も見たのですが、こちらも該当なし。

お店の方に聞いたところ入荷予定はないとのことだったので、ドラッグストアや薬局で買うことはできないみたいです。

 

ディスカウントショップには売っている?

ドラッグストアにないとなると、次に思い当たるのはディスカウントショップ。

そこで、ドン・キホーテやロフトなどを見に行ってみました。

ですが、こちらにもインナーブランは売られていませんでした。

 

お店の方も探してくれたのですが、取り扱いがありませんとのこと。

市販はされていないようですね。

 

ネット販売だと買える?

お店で買えないとなると、後はネット販売に頼るしかありません!

そこで、Amazonや楽天、ヤフーショッピングなど大手ネット通販を探してみました。

ですが、どれを探してもインナーブランは該当なしでした。

ネット通販でも買えないということなので、正規の購入ルートは公式サイトからということになりそうですね。

  

インナーブランを公式サイトで買った方がいい理由

お得な価格で買える

インナーブランは公式サイトからだと、単品価格が9,800円となっています。

ですが、自動定期コースや3カ月ごと3本セット定期コースにすることで、単品価格から半額近い値段にすることができます!

 

自動お届けコースは、毎月決まった日にインナーブランが1本届くコースで、値段は4,900円となっています。

3カ月ごと3本セット定期コースは、3カ月に1回インナーブランが3本セットで届くというコースで、こちらは13,200円です。

1本あたりだと4,400円になるのでコースの中では一番お得感が強いですよ。

どちらのコースも、送料や手数料は無料で、お得な金額のまま買い続けることができます。

 

定期コースは回数縛りがない

定期で買うと確かにお得だけれど、回数縛りがあって途中解約できないかも…と不安になる人も多いはず。

「〇回以上のお買い求めをお願いしてます」という回数縛りの注意文を見ると、結局そうなのか~とがっかりしてしまいますよね。

ですがご安心ください!

 

インナーブランは、定期購入を選択しても回数縛りはありません

それどころか、1回きりの注文で解約することだって可能です!

ただし、解約手続きは次回発送予定日の7日前までに済ませることが条件となっているので、この点だけよく注意してくださいね。

 

安心の保証制度がついてくる

インナーブランを公式サイトから買うと、「90日間全額返金保証」がついてきます。

こちらは、初回商品購入時、受け取ってから90日以内であれば商品を返送して返金を申し込むことができるというもの。

たとえ使い切った状態であっても、インナーブランの容器があれば返金申し込みをすることができます。

 

ただし、返送料と商品代の振込手数料は購入者負担となるので、その点は注意しましょう。

この返金保証制度は、一度利用すると次回からインナーブランの購入はできなくなってしまうので、使ってみて肌に合わなかったとか、効果が全く感じられなかったというときに利用するといいですよ。

購入を迷っている人にとっては、安心できる保証制度があると分かっているだけで注文時の負担が減りますよね。

 

プライバシーに配慮した梱包

インナーブランのようなデリケートケア商品って、注文したときに中身が家族にバレるのではないかと心配になりませんか?

一人暮らしの方だったらまだいいと思うのですが、もし配達時家族が受け取ってしまい商品名を見られたら…と思うと恥ずかしいですよね。

ですが、インナーブランはプライバシーに配慮した梱包状態で送ってくれるため、箱を見るだけでは何が入っているか分かりません。

 

シンプルな段ボール箱に、伝票にも商品名は記載されない状態で届くので一見ただの化粧品としか思われないかもしれません。

こういったプライバシーに配慮した配送をしてくれるのは公式サイトならではですね。

  

インナーブランの公式サイト詳細まとめ

インナーブランを公式サイトから買った方がいい理由として

 

  • お得な購入方法を選ぶことができる
  • お得な定期コースを選んでも回数縛りがない
  • 返金保証制度がある
  • プライバシーに配慮した配送をしてくれる

 

ということがあります。

これらが揃っているから、試しに使ってみたいと思っている方も安心して購入に踏み切ることができますよね。

お得で安心な購入方法を考えている方は、ぜひインナーブラン公式サイトをチェックしてくださいね!

 

また、以下の記事では「インナーブランのリアルな口コミ」をご紹介。

インナーブランを実際に使った女子達の正直な声をまとめていますので、ぜひ読んでみてくださいね。

インナーブランの口コミは効果なしが多い?リアルな女子の意見をまとめてみた!