インナーブランはクーポンでお得に買える?詳しい買い方を調べてみた

デリケートゾーンのケアを考えている人は、インナーブランという商品を耳にしたことがあるはず。

ネットやSNSでも話題になっていて、高い消臭効果があると注目を集めています。

そんなインナーブラン、購入するときに「お得なクーポン」があったらいいな~と思いませんか?

 

せっかく買うならより安く買える方法を知っておきたいですよね。

そこで、インナーブランにクーポンはあるのか、詳しい購入方法について調べてみました!

  

インナーブランってどんな商品?

デリケートゾーンの救世主!

デリケートゾーンのニオイや蒸れに悩む女性は多いはず。

特に暑い季節は、汗をかくこともあってその悩みはより深刻になりますよね。

そんな誰にも言えない不快感を解決してくれるのがインナーブラン。

 

気になる所に使えば、すぐに嫌なニオイやしつこい蒸れを解決できると評判です。

インナーブランはインスタでも話題になっていて、多くの女性が使っている&使ってみたい!と注目を集めている商品ですよ。

 

使いやすさが抜群

インナーブランのすごい所は、ミストタイプなので場所を選ばず使えるというところ。

よくある石鹸タイプのケア商品だと、使おうと思ってもお風呂やシャワーの時になりますよね。

でも、インナーブランなら外出先に持ち運ぶことだってできます。

 

そのため、仕事中やデート中でも気になった時にシュッと一吹きするだけで不快感がなくなっていきますよ。

ボトルはおしゃれなデザインなので、ポーチの中に入れていても違和感なし。

見た目は化粧水にしか見えません。

おしゃれを気にする女性にとっても、この使いやすさは嬉しいですよね。

 

インナーブランはクーポンを使えるって本当?

初回購入時のクーポンはある?

インナーブランを購入するにあたって、少しでも安く買いたい!と思いますよね。

そこで、お得なクーポンはないのか調べてみました。

 

すると、定期購入コース後はクーポンが発行されることがわかりました。

また、抽選やキャンペーンにてクーポンを出すこともあるようです。

ですが、初回購入時はクーポンを使えるわけではないみたいですね。

 

ラインお友達登録でクーポンが手に入る

インナーブランのクーポンを手に入れる方法をもう一つご紹介。

それは、インナーブランの公式ラインに登録するということです。

 

お友達に追加すると、ショップカードが出てくるのでこちらを取得すると、ポイントが貯まる仕組みになっています。

ここでポイントが貯まることで、次回発送分より500円値引きがあるみたいですよ。

ラインだったら気軽に登録できるので、お得な情報をつかみやすくなりますね。

 

インナーブランをお手頃価格で買う方法は?

初回からお得に買う方法ってある?

インナーブランにクーポンがあることは分かりましたが、こちらは「次回お届けから」となっているものがほとんど。

そのため、初回から使えるわけではないようです。

でも、できれば最初から安く買いたい!と思っている人もいるはず。

もちろん私も、最初からお得に買える方法があればそちらに飛びつきます(^-^;

 

そこで、お得に買う方法について調べたところ、公式サイトなら初回からお安く購入できることが分かりました。

まず、サイト内からの購入方法は全部で3種類あることを確認しておきましょう。

 

  • 単品注文
  • 自動お届けコース
  • 3カ月ごと3本セットお届けコース

 

となっています。

この中で一番1本当たりの価格が安いのは、3カ月ごと3本セットお届けコースです。

こちらは初回から選んで注文することができるお得なコース。

では、詳しい内容を見ていきましょう。

 

3カ月ごと3本セットお届けコースとは?

まず、インナーブランは単品注文だと、19,800円です。

10,000円近くしてしまうと思うと、ちょっと躊躇しますよね。

 

これを、自動お届けコースにすると、14,900円まで値下がりします。

こちらは毎月決まった日にインナーブランが届くという定期コースで、初回注文時から選択することができます。

自動お届けコースにするだけで、単品注文から半額の値段になると思うとかなりお得感が出ますよね。

 

ですが、3カ月ごと3本セットお届けコースにするとこれよりも更に安くなります!

こちらのコースは、3本セットで合計13,200円。

つまり1本あたりは4,400円になるため、自動お届けコースよりも500円も安くなっています!

 

また、今なら初回注文時にインナーブラン麗臭石鹸もプレゼントでついてくるので、スプレーと合わせて使っていくとさらに高い消臭効果を発揮できそうです。

こういった嬉しいプレゼントがついてくるのも定期コースならではですよね。

  

インナーブランのクーポン獲得方法まとめ

インナーブランにクーポンは存在するようですが、定期購入を頼んでいる人や、次回発送時より使えるものであることが分かりました。

一度商品を使ってみて、次もまた購入しようと考えている人にとってはこういったクーポンは嬉しいですよね。

もし初回購入時から安く買いたいというのであれば、公式サイトから3カ月ごと3本セットお届けコースを選ぶことをおすすめします。

お得なプレゼントもついてきて、インナーブランを効果的に使えるのでぜひチェックしてみてくださいね。 

 

また、気になる口コミはこちらから読むことができますよ♪

インナーブランの口コミは効果なしが多い?デリケートゾーンの臭いは消えないの?